10月13日に国立競技場で行なわれた、夢舞マラソンのボランティアマッサージに参加してきました!
学校では毎年でていて8年目となるようですが、私は初めての参加です。
座って5分、ベッドに寝て5分間のマッサージはマラソンを走り終えた方のご要望に沿いながらも全身をほぐしていくので、限られた時間で満足してもらえるように考えながらやらなければなりません!
最初はどうなることかと思いましたが、段々と慣れていきお客様との会話も大切にしながら施術できました☆とってもよい体験をさせていただきました♪

IMG_3803


国立競技場は、初めて行きましたが、今年で取り壊しになるようですのでいい思い出になりました!

IMG_3811
IMG_3804
最後に走ってみることに・・・・笑