美容整体まあるん 長野県岡谷市

●●●美と健康のトータルボディケア●●●
長野県岡谷市で東洋医学を基にした経絡リンパマッサージ、美容整体、セルフ骨盤矯正エクササイズによるボディケアと
人にも環境にも安心安全な石油ゼロの化粧品・日用品の販売を通して、美と健康のトータルボディケアを提案しています☆☆☆

カテゴリ: 日記

着物の着付け教室に行き始めて1年が経ちます。
あれからもう1年、、、
基本的な着方、帯の締め方は一応出来るようになりました♪
元々着物には興味があり、母の箪笥に入ってる着物を見るのが好きで、いつか自分で着れたらいいなあと思っていました。さらには、旦那さんの叔母さんが加賀友禅の作家さん、ということもあり着物についてもっと知りたいと思うようになりました。そんな矢先、友人が教室へ行き始めた、という話を聞いて私も通うことにしたんです♪
私が通っている教室は呉服屋さんの店長さんが先生として教えていただきますが、先生の着方のセンスがかっこよくておしゃれで毎回じろじろ見ちゃいます。

私は着物の何がすきって、柄が好きなんです!そして、どの着物とどの帯を合わせたら素敵か考えるのが好きです。
写真を載せちゃいます。
画像1 画像2 画像4

画像5 画像2 画像6

画像3 画像1



着物を着てお出かけしたくなってきました♪
みなさんもご一緒にいかがですか??

9月28日のイベントでは着物を着ようと思ってます♪

旦那さんとキャンプに行ってきました!
キャンプは二人共通の趣味でもあり、二人の時間が取れればキャンプへ行くことが多いです。
この場所はよく行くキャンプ場で、湖畔にテントを張ることができますし、水がとてもきれいなので泳ぐこともできる最高の場所なんです♪

IMG_3363


このキャンプ場の近くに素敵なコーヒー屋さんがあります。
珈琲がとても美味しくて、ケーキも沢山ありますよ。

\IMG_3368























リフレッシュできた週末となりました♪
また行きたいなーー!! 

このページのトップヘ